PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日2回目 キス絵













キスえ













2回目ですねぇ~・・・・・ていうかぁ・・・・・・・・記事更新で














てんぱってたんで、夕映吉君におめでとぅを言い忘れました。。ので














お誕生日おめでと―――!!!!!ゆーえーきーちーぃ!!!!














夕映吉君はさ、まるで「よくも忘れやがってくれましたですね」←?













と言わんばかりの表情でネイチャこあぃよ・・・・・・(T∀T)













あ、キス絵はですねぇ~ほっぺにちゅーですよぉ♪













内心あたふたなせっちゃんがポイントなんすよぉww





| イラスト:キス | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すぎちゃったけど・・・・・











キス













やっと更新が出来ましたぁ~(T∀T)














今日は日曜ですけど描いたんでwwキス絵です。。














先月下書きしてたんですけどなかなかペン入れ等が出来なくて














昨日完成させました・・・・・・・・ってかあれなんですよ!!!














寒くて・・・・手が動かないんですよぉ・・・














かなりの寒がりでねぇ~ありえんのですよww





| イラスト:キス | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日の・・・・。。











キス












今日は火曜日だけど、せっかく描いたんで














土曜日にうpするつもりだったキス絵をwww














てかキス絵としてはビミョーだよねwwやっぱさぁ














進行形の方が好きでしょ??みなさまがたはw














次の土曜は・・・・・・入試だ・・・・・オレ。。













その次はバィトだ・・・・・・間に合うようにはうp出来んかな?





| イラスト:キス | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幼少時











kisu_20080927150209.gif












今日はちょっと忙しいんで短めに。。













えーとキス絵なんですけどこれは一応幼少時・・・・であってる?













まぁ幼少の時ってとこで、2人の初キスは














この時だったらしぃですよ(ぇ













てか・・・・・なんか変だよねww



| イラスト:キス | 15:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はせっちゃんから♪










きす絵










いやー昨日はバィトが終わって家に帰って↑この絵を











完成させようとしたんですけどぉー爆睡??ww












起きた後も描く気にならなくてね・・・・・・












んで、今日は12時半に起きて、ハロモニ見てー












絵を完成させて今やっと更新!!!!www












ホントに疲れたんです・・・・・はぃ。。












明日からはちゃんと更新できるかな??


| イラスト:キス | 14:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きす絵









キス絵












描き終わってたのにうpするのを忘れてました。。












はぃ、すいません;;いや・・・・・・・・












勉強してる時に絵描きたいな~って思って












ファイル見たら「あれ?これ・・・・・・載せた記憶が」












ってなったので確認したら案の定載せてなんていなかった。












もぅ年だ・・・・・・記憶力とか記憶力とか記憶力とかヤバィもん




| イラスト:キス | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キス絵~












キス











ヤベ-のな・・・・・・バィトから帰ってきてから寝た。。











ぐっすり何時間寝たかなぁ~やっぱ3時間??











だから6時くらぃに起きて、ペン入れしてー












色を塗ろうとしたら鉛筆削りが行方不明になってて











色鉛筆をカッターで削りながら色を塗って











今やっと完成しますた;;;











大掛かりな絵でした・・・・・今回のは




| イラスト:キス | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うん、せっちゃんからだww











キス










おまたせ~・・・・・・・・・って・・・・・。。











今回はなんか変ですねぇ(^^;











あんまり納得いかなぃ感じですよぉー











いんやー今日は眠くて眠くて・・・・・早く寝ろ!!って












話なんですけどねぇwww色々あるんですよ・・・。。




| イラスト:キス | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キッス~前だけどww











キス










やっぱこれがイイなぁ~せっちゃん真っ赤とかwww











このせつは最高だぁ~♪ぁー熱いww











んでも~このちゃんが攻めの方がネタは浮かぶねぇ











カテゴリーの刹このなんて少ないでしょ??











浮かばんよぉ~マジでwww




| イラスト:キス | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らっか・・・・かな??











キス










えーっと、今回のキス絵はですねぇ~











落下・・・・って言うのかなぁ・・・写ってないけど











せっちゃんは羽根を出してるんですよぉww











まぁ簡単に言えば飛びながらしてます、はぃww





| イラスト:キス | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

