PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪広あやか 誕生日。。











あやか









ちょっと遅くなっちゃったけど、いいんちょです!!!!









誕生日おめでと――!!!いいんちょぉ(≧∀≦)/









ちょっと写真写りが悪ぃんですけどー・・・・お許しを!!!










いいんちょのコスプレって案外難しいんすねぇ~w










いや、っていうか胸がねぇーでっかいよねぇww










変じゃなぃですかぁ??胸が一番心配なんですよw




| イラスト:誕生日 | 00:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

椎名桜子 誕生日←また忘れた;










桜子





















えーまた忘れててごめんなさぃ・・・・・・・。。




















そんで誕生日おめでとぅ桜子ぉ!!!!




















残念なことにオレは桜子のアーマーもコスプレも持っていません




















だから仕方なく原作の・・・・・10巻だったかなぁ~??



















麻帆良祭の時に着てた服にしました。。お化け屋敷のねww




















桜子に見えるとイイんですけどねぇー・・・・・・って言うかぁ




















この服結構露出度あるんですね(笑)色塗って気づいた←



















それよりなにより、アーマーもコスプレも持ってないってことが



















すっごく悔しい!!(><;)






| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅れて、明石裕奈 誕生日!!











裕奈




















えーっと今日は5日ですね・・・・・・・・遅れてすんません。。




















あんまり余裕がなかったからちょっと変になっちゃいましたけど;;




















改めて、裕奈誕生日おめでと―――!!!!(>∀<)/




















もぅ忘れないぞぉー・・・・・・カレンダーをこまめにチェックしますからぁ!



















眠い・・・・・・・・・・・。。






| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前半 大河内アキラ 誕生日!!









アキラ




















今日はアキラの誕生日!!!!おめでとー!!!



















頑張ってコスプレ描きましたよぉ―――!!!!



















アキラ全体




















全体も。。写りが悪いのは仕方なぃからねぇ~




















っていうかいつもここまで描かないからすげぇ~なw




















腰から下はほぼ描かないですよねぇ~



















いや、今回はイイ感じじゃなぃですかぁ~??






| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柿崎美砂 誕生日!!











美砂




















今日は美砂の誕生日ですねぇ!!!!おめでとぉ――!!!




















今回はまぁまぁの出来ですねww



















美砂2




















なんとなくもぅ1枚。。全体画。。美砂のカード持ってる人は




















分かると思いますが、モロパクッてる感じですww



















それでもポーズはちょっと変えてますけどねww




















いやぁ~コスプレカード持ってて良かったよwww




| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四葉五月 誕生日ぃ~♪









さっちゃん





















今日はさっちゃんの誕生日~おめでとぉ――!!!!





















コスプレカード持ってたけどぉ服が良くわかんなくてね





















描くのやめましたww




















で、さっちゃんが持ってるのはおでんですよぉ~





















ネギま!?にちなんでってことでぇ・・・・・←




















ちょうどオレんとこもおでんだったし??みたぃな。。




















っていうか今月あれっすねぇ~多いね。。





















何がって誕生日の人。。昨日気がついたよぉ



















3日後かな??誕生日の人がいたなんてぇ~



















今から描いておかなぃとぉー大変なことになるんですよぉ・・・・・






| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

前半 のどか誕生日~♪










のどか





















はぃはぃはーぃ!!!今日はぁ誕生日とキス絵が被る日ですねぇ




















ってなわけで今日の午前中はのどかの誕生日絵です!!!




















おめでとぉ――!!!!って言うかぁのどかに見えます??





















な~んか・・・・・見えない。。のどかに見えなぃ・・・。。



















はて??どうして??






















おぉ、そうだった。。キス絵は・・・そうだなぁ~3時





















15時ね。。それぐらぃに更新します。。過ぎることもあるかもですけど




















じゃ!!!そぅいうことで!!!!







| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

明日菜 誕生日(遅れて;;)








明日菜


























今更で申し訳ないんですけどぉー・・・・・



























明日菜の誕生日絵を載せたいと思います。。




























確か21日でした・・・・よね??




























すんません!!ホントすんません!!!!





























真面目に忘れてました;;


























許してくださぃい!!??

























もぅ忘れませんから!!




























あ、たたた誕生日おめでとうございます!!!!




























お願いだから誰も怒らないでぇ!!!





| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

美空 誕生日~











美空


































美空誕生日おめでと――!!!!

































絵が適当でごめんなさーぃ!!!!いっそいで描いたらこんなことに・・・・

































これホントはコスプレ・・・なんだけどぉカード持ってなくて



































描いてないところとか色の塗り間違い等があると思うんだけど



































見つけたら「あ~カード持ってなかったんだぁ」って思ってくださいww








| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茶々丸 誕生日+エヴァありww








茶々丸


































今日はぁ~茶々丸の誕生日!!・・・・・・ですよね??
































今回もコスプレです。。服の色がねぇ~難しいんですよぉ































ネオパク持ってる人は分かると思うんですけど

































ピンクなんだけどただのピンクじゃなぃよね。。もっと濃いよね





























でも色鉛筆だから、限界とかあるから。。仕方ないけどねww


































絵を見るとエヴァは怒ってますね~微妙にですけど茶々丸は笑ってます。。
































これはですねぇ~茶々丸がネギ君を抱っこしてエヴァが怒ってる姿を
































嬉しそうに??楽しそうに??見て微笑んでるって感じですかねぇ(笑)









| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

