PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカですね











スカ












おひさです(^^; いやー色々あって忙しかったですよぉ・・・・













オープンキャンパス行ったり病院に付き添いで行ったり~












絵は下書きだけですけど出来てたんですけどねぇ












時間がなく、ペン入れ色塗りは出来なかったぁ・・・・・・・。。












ごめんなさぃ言い訳ですね、はい。。












えーっと、今回のスカ絵ですがぁスカせつなは寝てて













その上にスカこのかが乗っかってるとこですねぇww













ゴロゴロとまるでネコみたいに・・・・コアラなのにネコみたぃに←













スカせつなは寝てるんでー気づいてなぃですww













「金縛り?!」とか思ってるかもしれなぃですねぇ♪



| イラスト:スカ | 10:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカでおべんとww











すか












すか1










今日は月曜日!!!!・・・・・だよね??












最近曜日とか日にちとか忘れるんだよねぇ~












年かな←ww  まぁそんなどうでもイイことは置いといて。。












スカこのかが手作りお弁当をあーんしてくれてるんだけど











あーんしてるのがスカせつなと・・・・・・・・・つるさんですww












このちゃんはやさしーからどっちにあげればイイのか迷ってる!!












そんなとこですかねぇ( ̄ー ̄)=3












ちょっとせっちゃんはイラッと来てますwwそこがイイ!!!←



| イラスト:スカ | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日から・・・・・。。










勉強横













勉強縦




※見れない人もいるんで(携帯の人)もぅ1枚・・・・。。










久しぶりの更新ですぅ~wwwとりあえず勉強してました←












2日ぐらぃ過ぎてしまいましたが、スカを載せます。。












テストってことでスカせっちゃんと一緒に・・・・・♪












このちゃんは頭イイから勉強しなくてもイイから応援ww












明日からテストなんですよ・・・・・・・月曜からだと思ってたんですが












水曜からでした・・・・・2,3日前に知った。∑( ̄□ ̄;)












ってことで・・・・・・えぇと、生物かな??逝ってきますよぉ




| イラスト:スカ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い時に描くべき・・。。










スカ











この絵はあっつい日にうp出来てればよかったねぇ











これ海に入ってるんだけどさ(見れば分かる)











もっと早くに描けばねー。。今でも十分暑いけどさぁ











まぁ・・・・・浮かばなかったってのはあるんすけどねぇ












今回の絵はつるさん主役みたぃだよねwww












せっちゃんみえなぃし、ってかいなぃしwww



| イラスト:スカ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨なんでぇ











スカ












えー・・・・・なんか、適当???











ヒドイ!!!週1回のスカの日なのに!!!











オレのバカぁ!?!?!?あ~ゴメン;;











正直ネタが・・・・・・・・・・忙しいし←











あ、絵ですね。。ほら、雨じゃん??











今日なんてドシャじゃん??だからwww











いっつもオレは~「雨、雨降れ、降れもっと降れー」











って歌ってるんですwww親に笑われますwww


| イラスト:スカ | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もぞもぞ・・・・。。










スカ1










はぃ、今日はスカの日ですねぇww










えーっと今回は布の中でもぞもぞしてます!!!











小さい子とかに布を被せると出れなくなったりするじゃんww











イメージはそんな感じwww




| イラスト:スカ | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅぅ~してます♪











スカ










今日のスカわぁこのちゃんメインで←一応ww









でもせっちゃんはいるんですけどねぇ~w










あ、ちなみにせっちゃんがこのちゃんより一回り










小さい理由は人形だからでっす!!!!










スカせつな人形をぎゅぅ~~ってしながら寝てるんですww










ん~・・・・寝てるって言うか・・・ゴロゴロだねぇ




| イラスト:スカ | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続きよぉ~ww+α










スカ









「別に、鶴さんがいなかったら泣いてたわけじゃなぃでしゅ」











タイトル通り続きです。。分からない人は










カテゴリーをチェックね♪











えーと鶴さんファン(?)のみなさん、今回はいます!!!w










ちゃぁんと鶴さん存在してますwww
















あ、あと。。今日はなんとか描けました!!










ゆうちゃん







この子↑知ってます??最近始まったアニメなんですけど






実を言うとこのキャラの名前は忘れますたwww






唯一知ってるのは中の人がゆうちゃんだってことですかぁ~♪






あ、ちなみに「世界救済委員会」に所属?してるんだけど






ウチが思うには「世界撲滅委員会」の方が合ってるかと・・・・;





見た事ある人は分かるよね。。(((-∀-;)))





| イラスト:スカ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・・・・。。;












スカ










やっとスカを載せれましたぁ~(^^;









いやぁ・・・・・なんと言うか・・・・・・・・・・・・・・・。。









忘れてた??みたぃなww・・・・・・・すんません。。









だってぇ・・・・・・日曜からバィトが4連勤で←マジ









描けてなかったしー忘れてたしー・・・・・









んだから今回は他のキャラも載せられない(T∀T)









明日は載せられるかなぁ~♪




| イラスト:スカ | 00:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入れ替え (リク)










スカ









15時過ぎましたねぇ~スカですよぉww









リクで入れ替えです!!!このちゃんとせっちゃんの入れ替え~









入れ替えは思いつかないんだよねぇ~前描いた








髪型の入れ替えも確かリクだったっと思うし~









でも入れ替えって結構描くの楽しいよwww



| イラスト:スカ | 15:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

