PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りだぁ~祭りぃ!!!











祭り










夏と言えば「祭り!!」って言うじゃなぃですかぁ~










だから祭りっぽぃ感じに描きました♪










一応このちゃんはゆかたを着てるんですよぉ~











もちのろんで無地ですけどねぇー・・・・・・・・。。










んで、このちゃんの所持品はせっちゃんのお面でふww










自分で描いたんですけど~ちょっと・・・せっちゃんカワイイw










オレもほしぃですねぇ~♪お面










あぁーでもこのちゃんのもイイなぁ~・・・・・










あ・・・・・・このちゃんのお面はちょっと描きにくいかな??;















今年も・・・・・花火は見に行けないかなぁ~(T∀T)




| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あつくて・・・・・;;











木乃香










いや・・・・・・暑くて・・・・暑くて・・・・絵なんて・・・











描いてられなぃ・・・・PCの前にも座ってらんない・・・・。。











今日はバィトがなかったから余計無理












クーラーのついてるところに行きたい(T∀T)












この時間にクーラーなんて早いからね。。












このちゃんみたぃに服なんて着てられなぃよ??





| イラスト:木乃香 | 15:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試し塗りです。。

20080720165307







遅くなってごめんなさぃ(><;)









昨日友達と遊んでたら帰りが遅くなって……









もぅシャレにならなぃ時間になりまして………。。









次の日がバィトってこともあって更新が出来ませんでした!!









マジでごめんなさぃ!!!!









ま、絵の説明をばww









友達が誕プレでくれたコピックで色をぬってみました!!









どぅっすかね~別に今日からコピック使うってわけじゃないですょ









色が5色しかなぃんでね~









まぁこのちゃんとせっちゃんの顔くらぃは塗れますけどー♪




| イラスト:木乃香 | 16:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウエイトレス・・・って言うの??











このちゃん










これ・・・・なんて言うんですかぁ??ウエイトレスで合ってる??









名前忘れちゃったんだけど、コーヒーとか飲むお店で









働いてる人!!!・・・・・・・ってウエイトレスじゃん!?!?









いやー最近物忘れが激しくて・・・・・(><:)









マジありえないっすよぉ~ww









あ、なんかさ今日のこのちゃんの顔・・・・・









いつもと違くなぃ??気のせいかな??





| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和風メイドさん♪←











和風










和風――――!!!!!\(≧∀≦)/









似合うなこのちゃん!!さっすがだなぁ~ww









でも~この色は失敗だったかなぁ~??濃い赤紫なんだけどぉ









んー・・・・・大丈夫かな~大丈夫だな!!かぁいいし←w









あと、タイトルにも書いたけど「和風のメイド」さんだかんね!!









誰がなんと言おうとメイドさん!!(≧へ≦)=3




| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

酔ってますか??










甘酒





















はぁ――・・・・上手く描けてるとは思うけど完璧じゃなぃねぇ





















とりあえず全体画もいっときます??



















甘酒2





















所々子供っぽいとこあんなぁーすんごぃ気になるなぁ~




















あ、ちなみにこのちゃんが飲んでるのは甘酒ですww




















お酒ではありませんから~(って言うか「甘酒」って文字見えるよね??)





















ちなみに~(2回目)オレは甘酒大大大大っ嫌いです♪





| イラスト:木乃香 | 01:06 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

アィス!!










アイス




















今日はぁアイスを食べてま~すww



















昨日暑かったからアイスでも食べさせようかなぁ~なんてww




















まぁオレは暑くなくてもアイスは食べますけどね~




















そんで「寒い、寒い」ってオチです(笑)





















でもしょーがなぃんですよ!!アイスがおいしすぎるから!!!!







| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じ~・・・・・。。










じー


































じーってこのちゃんが見てるからヘンな事はするなよ(笑)































こういう時のこのちゃんの目はジト目に限るよねww

































って言うか久しぶりに描いたかもジト目。。































ミニを描くのも久しぶりー・・・・だったかな??


































最近はちょっと凛々しい感じのが多かったと思うんだけど
































ミニも描いてないと描けなくなるからねぇ~気をつけねばww







| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

クンクン・・・+α









このか



































今日は物凄く遅れた・・・・そんで絵も適当、すまぬ。。































今回はですねぇ~このちゃんなんですがぁ着てるシャツをクンクン嗅いでますw


































何故かと言うと~着てるシャツはせっちゃんのものだからです!!!































人の服着たらクンクンしたぃですよねぇ~wwれ?オレだけですかねぇ































匂いフェチじゃなくてもそうするとおもったんだけどなぁ~(笑)
























meru.gif
































それプラス~今日は前描いた芽留を載せます~




























色つけて完成させましたー!!!!覚えてますかね??





























ラフ状態で芽留とカエレを載せてましたよぉ~wwww






| イラスト:木乃香 | 10:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドジッコこのちゃん♪











転んで































簡単に描きすぎた感がありますが・・・・ってか簡単に描きましたww





























周りとか何も描いてないから分からないと思うけど




























このちゃんは転んだんですww
だからドジッ子って事で・・・・































いや、転んだらドジッコってわけじゃないけど・・・・・ドジッコって事でね??






| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

