PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あすな撃沈w










あすな撃破















このちゃんの得意技は㌧カチ~♪














どうですか??あすなの最後は自分の想像通りでしたか?←ヒドッ














そう言えば最近は出来てないな~タンコブ・・・・・。。














でも結構タンコブあるよ~もぅ頭ボコボコですよww














・・・・・・・実は、更新しろっ!!って130発くらい殴られた・・・←





| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あすせつ!?









あすせつ!?















ちょっと前に描いたんですけど・・・・・・なんか変な気が。。














てかあすせつは案外・・・・・始めて・・かな??














あぁ、これは続きがありますから!!!まぁ予想は付く・・・・













のかな??後ろにヤヴァイもん映ってますからww










楽しみだねぇ~wwなんて






| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントあげちゃう♪











プレゼント














メリークリスマース!!!!!!!クリスマスって言ったら














プレゼント♪ってことで今回の絵はプレゼントで~すw














このちゃんがほしいのは「せっちゃん」と言うわけで















明日菜サンタさんから「せっちゃん」のプレゼントをお届け♪















明日菜サンタさん、出来ればウチにもくださぃ。。














「このちゃんとせっちゃんを」(-人-)ナムナム





| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わしゃわしゃの刑











このか&ちびせつな














わしゃわしゃ~わしゃわしゃ~ちっちゃいせっちゃんをわしゃわしゃ~














あ、このちっちゃいせっちゃんは決してちびせつなでわありません。














・・・・・・・・・・・・・・・・・せっちゃんです♪














う~ちっちゃい子をわしゃわしゃしたぃ~~~














女の子がイイなぁ~女の子♪・・・・・・・・あ、なぃよね???















捕まったりなんてことは・・・・・・ないっすよね??





| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いねむり











居眠り














この前お昼ぐらいに寝てたみたいでね、ウチが














弟がイヤホン外したらちょうど「聖なる~」って流れてたとw














ネギまの曲以外にもたくさんあったんだけどねぇ~














軽く160曲くらぃ??それであれが流れてたとか・・・・・・・・














マジもんキセキじゃんねwww




| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月の背景











20081209102240_20081209102527.gif















背景タテ













えー・・・・2週間経ちましたかね??←














最近時間やら日付に疎いと言いますか、なんと言いますか・・・。。














あぁ、絵ですかぁ・・・・なんか自分的に微妙なんですけど














12月の背景にしようと思いまして・・・・・・・えぇ














・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、ホント微妙なんですけどね(しつこい






| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24巻買いましたぁ♪










24巻












今更でごめんなさぃね(^^; 買ったのは発売日だったんだけど














パソコンの調子が悪くて更新できなかったんですよぉ・・。。














そんでもう1つは・・・・・・絵が適当でごめんさなぃ・・・・・。。














描いてる時に「これは・・・・・」って考えたけどミニ絵だし














イイかと・・・・・・・はぃ。。




| イラスト:このせつ | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写メですww










シャメよこ










シャメたて


※携帯用













最近写メにはまってるんですよぉ~














学校に行くと撮りまくって撮りまくって・・・・・・友達が←














だからウチのケータイの中にはウチの写真がたんまりと。。














なんか自分大好きでっす!!!って言ってるような感じ














だから正直止めてほしいんだけどねぇ・・・・・・止めないのよねぇ














・・・・・・・・・・・・・ってことで今回は写メを一緒に撮ってる絵!!














やっぱ写メではピースが基本だよね~ってことでぇ














このちゃんはピースしててせっちゃんは真っ赤かぁ~♪














ちなみにこの写真は2人の待ち受け・・・・・・って設定でww










スカはまた後で・・・・ね(汗)



| イラスト:このせつ | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キス絵じゃなくてごめんなさぃ;;











あき










秋タテ

※携帯用











今日は土曜日でキス絵のはずなんですが都合で;














今日はキス絵を後回しにして残り少ないですが11月の














トップ画ということで・・・・・・・・・・←














えと、今回は黄色のマフラーを2人で巻いてもみじを














すくってるってとこですかねww自分で描いたんですけど














せっちゃんの表情がなんとも言えんです♪














えー、明日は図書館島6日目ですねwww行きますよ!!













えぇ行きますともぉ!!!!




| イラスト:このせつ | 16:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛びつき その2











飛びついた後













んあ??なんか変??気のせいだべ。。←














飛びつき その2!!!ってかその後ww














一応場所は廊下で2人で倒れてますww














ホントは2人を囲むように人影を描こうとしたけど止めましたw














てかこのちゃん最強♪



| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

