≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和風で♪











キスヨコ1










キスアップ


※アップ









キス全体


※全体














いらなく3枚も載せました・・・・www














お久しぶりですね♪いや~すんません、真面目な話














病気に掛かってましたww軽く2週間は動けず、絵も描けずで。。














んで今日やっと描けたので載せます♪














あ、今更なんですが無事高校卒業しましたぁ――!!!!!














自慢なんですがぁ← これでも成績はイイ方なんですよんwww














4月からは医療生だぁよ(大雑把にw)




| イラスト:キス | 12:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「うんっ、熱下がったな♪」











ぴと














ウチのイメージでは、せっちゃんが熱を出してて














もち看病をしてて~朝になって元気そうなせっちゃんを見て














最後に熱測ろう!!ってなっておでこ、ぴたっ♪みたいなぁww














で、下がったねぇ~って言ってる場面ですかねぇ~














せっちゃんはまた熱が出そうな感じなんですけどねwww













イイ絵が描けそうになかったらこれが3月の背景になりそうです←




| イラスト:このせつ | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカ~ゆき~










すか雪














1日遅れ、ごめんなさぃ;; 今回のスカは『雪』です♪














最初ってかおととい描いてて、『こっちは雪が降るのは2,3月だね』














って話を聞いてそれだ――――!!!!!ってなったので














描いて見たんだけど・・・・・なんと、こっちは明日・・・今日か!?!?














今日雪予報らしく・・・・・なんてタイミングがイイんだ!!!














と思いつつですねぇ・・・・・今日は友達と21時ぐらいから














朝の6時にかけてオールをする予定で・・・・・・・














雪なんて・・・・もぅマジで最悪ですよぉ~(T∀T)






| イラスト:スカ | 00:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キス絵です。。








キス1














昨日更新出来なくてごめんさんぃ!!!!














いや~バィトから帰ってきたら完成させてうpしようと思ったら














知らないうちに寝てましてー・・・・・・・もぅ首とか真面目に痛くて














あそこまでいたくなったのは、始めてです。はいww














で、絵なんですけどーこのちゃんがチェリーを食べてるところに














せっちゃんがキスをしたわけですね♪














えぇ、正直ハズイですねwwwあ!!!そうだ!!!














ネギまの新刊買ったんですけどー最高だね!!!!














せっちゃんが表紙なんて・・・・・絶対大切するわぁ~♪




| イラスト:キス | 14:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テストですねぇ~











テスト














ふふふ・・・・・火曜からですね・・・・・・テストが始まってましてね














はぁー鬱だぁ・・・・憂鬱だぁ・・・・・・・(-皿-|||)














勉強しなきゃねぇー・・・・・・やりたくねぇー














あとは生物応用と簿記と日本史Aがあるよ。。














ちゃんと勉強しますかね・・・・・・・。。






| イラスト:このせつ | 00:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカ(お正月)+α










スカヨコ












スカ


※携帯用














遅れてごめんなさいっ!!ちょっとってかむちゃくちゃ前に














描いたものですねぇー・・・・・・・・お正月どきのですね。。














福笑いですよ福笑いwwwさて・・・・・次は何を描こうかね。。














ナンシー






士道










知ってる人いんのんかぁ・・・・・・・「はやて×ブレード」知ってます??





百合×ギャグもののマンガで、林家志弦(しずる)先生が描いてて




この先生がまた絵が上手くてね~(≧∀≦)



めちゃめちゃ好きです!!!!





| イラスト:スカ | 07:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きす+α










キス














こうぃうキスも、もちろんありです!!!・・・・よね??














せっちゃんからでも良かったんだけどねぇ~ww














・・・・・・・・・ってか真面目にごめんなさい・・・。。














昨日は15時半過ぎに更新できるとかいっておいて














しませんでした。。しないというか出来なかったんですよ・・。。














昨日もまたカラオケに行く事になりまして・・・・・・。。














帰ってから絵を仕上げてバィトがあるから早く寝て・・・・・














今更新です・・・・・・はは・・。。














シャロン









今回の+αはシャロンです♪最近「マジアカ」にはまってて~








一番好きなのがシャロンなんでぇ~描いてみましたwww





| イラスト:このせつ | 15:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅっとして~+α











ジュース






こ「あ~ん、せっちゃんから来てくれるな・ん・て(はぁと)」

せ「え、ちょ・・・いや/// 私は奥にある飲み物を・・・・(滝)」














ウチの想像ではこんな感じですかね・・・・・・・。。














偶然とか、たまたまとか・・・・・・・好きですねぇ~♪w














・・・・・遅れてすみません;;カラオケ行ってました。。














朝から行くことにしてて、行く前に更新しよう!・・とは














思ってたんですが・・・・気付いたらもぅ時間がないじゃないかと!!














ってことで放置しました←














明日はバィトから帰ってきたら更新します。。ので














15時過ぎとか・・・・そこらへんに・・・・・出来るかと・・・はぃ。。














瞳子






・・・・・・・瞳子♪マリみての中で一番好きですね~ww






いや~最高ですねwwwニ番は祐巳ですかね・・・・・・(-∀-)ふふっ





小説・・・・買っちゃおうかな~ん♪















「HANAJI」はとっても歌いずらいですね・・・・・・(涙)



| イラスト:このせつ | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

背景絵と+α














yちょっこ










ちょこ


※携帯用














めためた久しぶりで~ほんっとにごめんなさぃい!!!!














もぅ・・・・・何週間放置してたことやら・・・;;;;














もぅウチみたいなやつ市ねって感じだよね・・・・。。














絵も・・・・2月の背景にって思って描いてたんだけど・・・・・














もぅ今日18日だよ!?ありえないぃ・・・・・笑うしかないな!!!














今日から数日間はちょっと前に描いてた絵をうp














することになります。。あと・・・・+αがたくさんありますからww














ってことで今日は喰霊‐零‐から黄泉と神楽です♪














喰霊1







喰霊


※携帯用







・・・・好きなんです!!!ww最近はハマってるまんがいっぱいあります







喰霊にまりほりに屍姫・・・・・いやもぅ最高っすよ♪




| イラスト:このせつ | 15:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニ刹那付きですよww












ちびせつつき














・・・・・・実は・・・・この絵にはミニ刹那がいますっ!!!!














・・・・はぃ、言わなくても分かりますよね。。すんません














・・・・・・・なんか虫みたぃですねwwwいや、カワイイけど














ぱっと見虫だよねwwwう~んこれは逆もありですね。。














ネタ一個増えた~\(゜∀゜)/ってことで早速≡(/^^)/




| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

